

本日

18時オープンとさせていただきます


CALAWAYのホームページが サイト移動しました!

ぜひ新しいURLで
お気に入り登録をお願いします♪

ソフトボールイベント あんど ジンギスカン in ばんけい

ども。

昨日は先輩の店と 
CALAWAYで
ソフトボール対向試合をしてきました

雨の予報だったのですが
なんとか雨は回避できまして

ばんけいの球場での決行となりました

ソフトボールなんて初めてぇ~

な、女の子から 

バリバリ野球好きっす!

な、男の人まで
男女混合です


逕サ蜒・046_convert_20091020033257



一同礼!

試合開始です



練習の時には3mも前に投げれなかった
うちのエースは

いくつもの三振を取るほどに急成長しました
メンタルの強さがひかりました(笑

逕サ蜒・051_convert_20091020033157





2-2で迎えた 3回裏 CALAWAYの攻撃で
先頭打者が3塁打を打った時に

心配していた 雨が降り始め
大事をとって試合を中止。

予定より1時間半早めて
ジンギスカンを楽しみました

逕サ蜒・076_convert_20091020033348



3回と短い試合にはなりましたが
随所にいいプレーが出る
とても楽しい時間でした♪

両チームからの選出で
MVPもうちのエースが取りましたしね♪


あ、ぼくですか?
2アウト ランナー2塁で回ってきた打席で
まさかの三振でした(笑

来年は内野フライを目指します

来年に期待!

打ってやるぞ!

逕サ蜒・064_convert_20091020033435



参加してくれたみなさん
ありがとうございましたぁ!!

なんせ、怪我なくてよかったです

また来年にやりましょー


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?

晴れ男!

ソフトボール決行です!

怪我のないように
楽しんできまーす

明日はソフトバール!?

ども。

明日は 先輩の店と
CALAWAY で ソフトボールの対校試合を
する予定なんですが

ちょっと雨っぽいですね。。。

雨の場合 ソフトボールは中止にして

うちのお客様の希望者だけで

ボーリングをする予定です

11時にCALAWAYに集合して
行く予定なので
もしボーリングなら行きたい

という人は 連絡くださーい


「雨」 で中止確定しましたら
このブログでも告知しますねー


でもでも、ソフトボールをやりたい!
チャンスで内野フライを打ちたい(笑

CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?

2店舗対抗 ソフトボール大会!

ども。

すっかり がっちり秋めいてきました。

寒いアパートに帰るのが日々怖くなってきております(笑


ところで
きたる18日(日)に

先輩のお店 TRASH さんと

我が CALAWAYで

ソフトボール大会を決行!

秋といえば スポーツ!
食! 酒!

ということで ソフトボールを興じた後に
ジンギスカンを食すぞ大会です。

MVPには
うれしい賞品もある、やも(笑

つーことで
秋を満喫してきまーす

応援だけでもオッケーですよ?(笑



CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?

本日は

20時から営業とさせていただきます

ひっさびさに

ども。

だいぶ秋、ですな
夜がさむーい

昨日は 人生初バンジージャンプに挑戦!
の予定だったのですが

仲間の一人が体調崩したので中止となりました。。。

今月までなのでたぶん来年に持ち越しですね
来年の春にでも
YOUTUBEでアップしますよー(笑

ということでポッカリ空いた休みを
ほとんど家から出ずに ほぼ寝て過ごしました(笑

これから年末に向け
体調を調整する意味でなかなか良いタイミングだった気がします

再来週の 18日(日)には
先輩の店と
CALAWAYで

ソフトボールの対向試合のイベントを行う予定!

気になる方は
お店で気軽に聞いてくださーい♪



CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?

本日

本日18時オープンとさせていただきます


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
心の充電していきませんか?


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
