

デビュー(2回目)

ども。

いきなり今日は雨ですね
昨日はゴルフコースデビューでした

ま、去年一回目を遊びで行ってみたんですが
まるっきり打ちっぱなしにも行ったことない状態でのコースだったので
カウントしないことにします(笑

ちなみに 去年の南幌コースでスコア147

んで、今年はここ3ヶ月ほど週一回ペースで室内レッスンを受けて
コースデビューを月形のコースデビューを果たしました

いやー 天気も良くて気持ちよかった!

レッスンはほとんどアイアンしか受けてなかった上に
ドライバーは一緒に行った友達に借りていたので
アイアン以外はあまりよいとこなかったですが

スコアは 73 58 の 131 で終われました
経験がないぼくとしては 131がどのくらいの数字なのか
わかりませんが
来年には 一緒に行った友達を抜かしてやろう!
と心に決めておりやす
(ちなみに友達は 56 57 113)

がんばれ自分
がんばれ負けず嫌い! (笑

とりあえず、まずドライバーを買わないと、な(笑


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
心の充電していきませんか?




本日

よしとも君の結婚式で
はしゃぎ過ぎたため

18時オープンです

はい、いいわけです(笑

これから

オープン3週間を手伝ってくれた

よしとも君の結婚式です
幸せな空気でいっぱいです

はしゃぎ過ぎないようにがんばります(?)

記念すべき一つ目の作品

だいぶ夜は寒くなってきました
どうして秋風は寂寥の想いを連れてくるんだろう

・・・ども。 
ポエミーようすけです(笑

昨日、ガラスアーティスト 青木美歌 が初めて
CALAWAYに来ました

ま、実の妹なんですが。

店の雰囲気を見て
これからの作品作りの参考にしてくれたらと思います

そして 小さめの作品をひとつ持ってきてくれました
昨日から ひっそりと展示してます

このひとつあるだけで雰囲気というか
変化を感じますね
でも、違和感がない。
青木美歌らしい作品な気がします


金曜日の今日にも来るらしいので
興味のある方はどうぞ♪
兄妹そろって気さくを絵に描いたようなタイプなんで(笑


ところで シルバーウィークに突入ですね
CALAWAYは
日曜日以外は営業しておりますので
ぜひぜひフラっと寄ってくださーい♪


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
心の充電していきませんか?

ソフトボール! そして飲み!

ども。

「まだまだ自分が若いと思ってるでしょ。
 もう32歳なんだよ」
と真顔で釘を刺されたようすけです


土曜の営業を6時に終えまして(もちろん朝の)
9時前には新十津川の球場でソフトボールをやっておりました

練習&2試合やったのですが
2試合目など
最終回 さよならバッターになれる絶好の見せ場を迎えたにもかかわらず
まさかの内野フライで
僕のせいで勝利を逃してしまいました。。。

仲間にチクチクいぢめられながら
札幌に帰ってきたのが18時前。

1時間寝て今度は全然違う人たちと
飲み会へ

正直けっこう疲れてたんだとは思うのですが
ほどよいペースで飲んで
楽しいお酒が飲めました

朝のソフトから一緒だったテツと
さらに2軒行って帰ったのが2時半

なかなかにハードな
そして楽しい一日(?)でした♪

みなさまも満喫してくださいねー


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
心の充電していきませんか?



秋空

ども。

ちょっと昨日飲み過ぎたようすけです

陽は当たるものの もう空気が秋ですね
四季が好きな僕としては
季節が感じられるこの空気感が好きです

そしてこういった日は
バイクに乗るととても気持ちがいいんです。

ま、今日は思いっきり寝ていたので
乗っていないんですが(笑

と、いうか 今シーズンはバタバタしていて
まだ2回しか乗っていません。。。

あ゛- もっと乗りたい!

みなさま 秋の楽しみを満喫してくださいねー



CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
心の充電していきませんか?

本日

父親とおデートのため
17時からのオープンとさせていただきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
