

バックギャモン

ども。

今日は天気が良くないですね

先週の土曜でビアガーデンが終わったのですが
先週ぐらいからちょっと暑くなってきたような気がします

なんだか、空気がKYだな、と。

ちゃんと空気読め、と。

ところで ぼくが最近ハマッているゲームを紹介します

「バックギャモン」

96089997682_L.jpg


サイコロを使った 双六(すごろく)のようなテーブルゲームで
二人でする対戦ゲームなのです

これがなかなかおもしろいのです

まだまだ周りには競技人口が少ないのですが
全世界的には 同じテーブルゲームの麻雀より
競技人口が多いらしいです

サイコロの目が良いだけでは勝てないですが
戦術だけでも勝てないという
なかなか奥の深いゲームで

なかなか対戦相手がいない僕は
ネット上で対戦したりしているのですが
まるっきり勝てない相手がいたりするので
なかなかお勉強は苦戦中です

もちろんお店にボードがありますので
もし、どなたか経験のある方は教えてくださーい

あ、他のお客様が多くいらっしゃるときは無理かもですが(笑


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
心の充電していきませんか?

お盆、海

本日 海に行ってきました
なかなかの晴れ具合
海日和
さすが晴れ男

お盆なので海には入らなかったです

あ、いや、泳げないことの言い訳じゃありません(笑)

と、いうことで(?)
本日17時からオープンとさせていただきます

今日は

オープンを
17時からとさせていただきます

よろしくお願いしま~す


お盆は日曜日以外営業しますので
合わせてよろしくお願いしま~す

披露宴!

ども。

すすきの祭りも今日までですか
地味に一回も行った事のないようすけです。

明日はぼくがとてもお世話になっている
人たちの結婚披露宴なのです。

新郎の方は ぼくの髪を切ってくれているオーナー美容師さん
新婦の方は フラダンス教室のオーナー先生

新婦の方に合わせて 来賓のドレスコードは
ノーネクタイかアロハ
というユニークな式になりそうです。

ぼくももちろんアロハを用意しましたt

はい、おそらく柄の悪い人に間違えられること請け合いです(笑

それよりなにより
式の様子をビデオで撮るという大役を受けてしまいまして
いまから緊張しております。。。

緊張して手が震えてしまいますよー

と、断ろうとしたら

大丈夫。最新機種で手ブレ補正付いてるから

っとキッパリ言われてしまいました

い、いや、そういうことじゃなくて。。。

と、いうことで明日もがんばりまっす


あ、ちなみにお盆は日曜日以外は営業いたしております
みなさまフラっと寄ってくださいませ~


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
心の充電していきませんか?

はしご酒 無事終了!

ども。

いやー すごかった。

本日の18時からCALAWAYが

 「すすきのはしご酒大会」に

参加したのですが

結果84名の方が 2時間の間でいらっしゃいました

ありがとうございます♪

はじめての参加でしたし
どのくらいの感じかわからなかったのですが

お友達のきょうこちゃんに手伝ってもらい
おそらく 、おそらくですが
ご迷惑かけないくらいに出来たような気がしております

普段のように一人だったら
途中で シクシク泣いていたかもしれません(笑

たった10席のCALAWAYに
2時間の間に84名も来ていただけるなんて
そうそう出来ない体験なので
とても楽しませていただきました♪

ま、いまなぜか足が筋肉痛ですが(笑

お一人でも また来て頂けるとうれしいですねー

いやー ビールがウマい(笑


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
心の充電していきませんか?

はしご酒

ども。

今週はいろいろイベントがあってウキウキです♪

で、明日は 「はしご酒」に CALAWAYが参加します

18時半~20時半の間に
50~80名ぐらいのはしご酒参加者が来店するらしいので

8月5日 18時半~20時半は
はしご酒参加者の方で貸切にしようと思います
おそらく一般のお客様にはご迷惑をかけてしまうでしょうし
いっぱいいっぱいになってるところを
見られたくないですから(笑


一般のお客様は20時半以降からの
開店とさせていただこうと思ってます

よーし がんばるぞー!!

明日20時半以降に来ていただく方へ。
抜け殻になってるか
必要以上にハイテンションになってたらごめんなさい(笑


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
心の充電していきませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
