

GW中は普段通り営業です 

どもです。

おかげさまで3周年を迎え終わりまして
4年目に突入です

恐れ多くもたくさんのお祝いの品をいただいたり
多くのひとに来ていただいたり
ありがたいことこの上なしです

ありがとうございます♪

これからもCALAWAYともどもよろしくお願いしまっす!!


3年やってこれた自分へのご褒美、ではないですが
5月14日 はお休みをいただきます

5月15日から通常営業です
よろしくおねがいします


GW中は 通常通り
日曜のみの休みで 他は営業してますので
お待ちしてまっす!!


おかげさまで3周年!!

どもです!!

大変ご無沙汰してます
ほんと不精な自分が悲しくなります
ごめんなさい

ところで
2012年4月13日で
CALAWAYは丸3年になります

本当にみなさまのおかげです
本当にありがとうございます!!


まず、一年。
そして3年は絶対出来るようにがんばろう!

と、心に誓った 2009年4月13日のオープン日から
あっ という間の3年間です

もちろんこれから10年20年30年と
続けていくつもりですが
ちょっとだけ、ちょっとだけホッとしております

優等生的はことをいうつもりはないですが
CALAWAYというお店がなかったら
出会えなかった方がたくさんいます

そんな出会いを作ってくれた
CALAWAYに僕は感謝しています

そしてもちろんお客様に来ていただいていることで
CALAWAYが成り立っているのです
お客様に感謝感謝感謝です!!

これからも よい酒場であれるように
がんばっていきますので
応援よろしくおねがいしまっす!!


感謝の気持ちとして
4月10日(火) 11日(水) 12日(木)の
3日間 お会計から 3割引きで 
営業させていただきますので
みなさまこの機会にも
ぜひぜひお店に寄ってください!
お待ちしてまっす!!!


本当にいつもありがとうございます
そしてこれからもよろしくお願いします!!

                
                青木陽介

年末 カウントダウン!

今年もあと2週間ですなー

なんだかやはり、早い。。。

みなさんの2011年はどうだったのでしょうかねー

僕は今年は 一生懸命ゴルフに行きました

でも、あまりまだ上手くなっておりません。。。
思っているより 難しいっす

とりあえず今年の目標だった100切りは
達成しましたが いまだ全然安定せずです
ま、それ故 挑戦しがいもあるのですが

あ、挑戦といえば 金正日さんがお亡くなりになりましたね
世界バランスにどう影響するのでしょうかね

って、話しがずれましたw


みなさんの2011年がよい年であることと
2012年もよい年になるよう
かげながら応援しておりまっす!!


ということで
12月31日  
CALAWAY カウントダウンやりまっす!!

■ 場所  CALAWAY  南4西5第4藤井ビル1F 
■ 時間  22時 開店
■ 会費  3000円 飲み放題

2時前くらいまでやって みんなでカラオケに行く予定です

タイミング合う人はぜひぜひ遊びにきてねー

※ いちおー 定員18名くらいの予定です

みんなで2012年を迎えましょう!!


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?

あっ というまに年末。。。

ども。

相変わらずブログあんま書いてないです。。。

オープン時間の遅れと
ブログの更新があまりなくて
よく怒られます。。。(笑

がんばりまっす

と、思ったら あっ! というまに
年末です。。。

すごい。すごい早いです

日本にはいろいろあった歳でしたね
震災から8ヶ月も経ちましたが
まだまだ色濃く爪跡が残っているのだと思います

CALAWAYはこの一年も
平和に過ごさせていただけた気がします
ほんと優等生なことを書くつもりもないんですが

みなさまのおかげだなぁ~
と、思うわけです

多方面からお叱り(ブログ放置 営業時間 髪形微妙 口が臭い ets...)
それも愛とありがたく受けながら
日々精進していきまっす!! (笑

2011年も残りありますし
2012年もその先も
よろしくお願いしまっす!!




CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?

3連休らしいですね

ども。

なんだか9月は天気が良くない日が続きましたねー

いつの頃からか北海道にも台風が通過するのが
わりと普通になりましたね

あまり意識してなかった
天気によってお店の忙しさが違ってくるというもの
この9月にとても解りやすかったです(苦笑

そろそろお天気を相手取りますか(笑


さてさて世の中は
3連休らしいですね
もしくはひとによってはシルバーウィークで
一週間以上休みの人も?


CALAWAYは
18日(日)お休み
19日(月)20時オープン

とさせていただいます

みなさんもお休み満喫してくださいねー
そして思い出してお店にも寄ってくださいね♪


ところでちょっと先の話しですが
11月20日に
CALAWAY忘年会をする予定です

気になる人はその日空けといてくださいねー


CALAWAY キャラウェイ
札幌市南4条西5丁目 第四藤井ビル(F45ビル西隣り) 1F

NO CHARGE  NO LIFE
ノーチャージ    ノーライフ
心の充電していきませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
